ミサのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

谷村周治 白鳥早奈英 ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ! 気になった口コミと購入者の評価

谷村周治

白鳥早奈英さんの「ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!」。

初めて知った時は驚いた。

だって、
読み出してすぐに、面白くて、感心して、止まらなくて、真夜中になっちゃいました! やー、すごいボリュームと品質ですね。

販売ページを見た時から、そして実際に教材を拝見して、これは「太るノウハウ」的な単純な内容ではないなと感じました。

これは「ふっくら太る」ことよりも、もっと深い内容が込められていると思います。

入り口は「ふっくらしたい女性」でも、教材を読んでみるともっと懐の深い、対象の幅も広い、健康になること・自分に自信を持つこと・自分を好きになること・人生を楽しむこと、という内容になっていると思います。

体の変化と心の変化が、相乗効果になると嬉しいですね。
教材を手に入れてからずっと、「きっと人生が変わる」っていう予感に、毎日ワクワクしています。

それと、プレゼントの『ココロが元気になるジュース』の方も拝見しました。食材の組み合わせ方にびっくり。ひじきや豆腐がジュースになるなんて衝撃です(笑)。

本当にありがとうございました!って、言っているし!

信ぴょう性、アリなの?
何だか、結構口コミは良いって聞いたけれど・・・

体験談を見てみる

あなたが痩せていることで被っているデメリット、外見上でソンをしているだけではありません。不妊症になったり、低体温になったり、
それによってあなたの体に起こることなど、ちょっとコワイお話も。
これはぜひ知っておいてください。

いろいろ迷いはあるけれど、
思い切って試してみないことにはわからないよね。