ミサのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

吉本巧 ドローボール・マスタープログラム 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
吉本巧さんの「ドローボール・マスタープログラム。

的確な指導をしていただけるので素直、かつ客観的にイメージでき、分かりやすい ですね。また、従来の理論とは違い欧米の最新メソッドを体験できるので、毎回新 しい発見があり楽しいです。

おかげでショットが安定しコンペでハーフ35!ベスグロゲット!って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

弾道測定器で計測するとこれまで150ヤード前後だった飛距離が、先日久しぶりに 計測すると、なんと何回打っても7番アイアン170ヤード超え!のドローボール!

思わすクラブを間違ったかと疑ってしまうも間違いなくいつもの7番アイアン。成果 を実感できた瞬間でした。

吉本コーチの指導は、どのポイントもどのレッスン書にも書かれていない独自のや り方、表現で私にとっては一つひとつとても的を得た貴重なアドバイスになってい ます。

時にはこれまで考えていたことと全く逆のことを言われて半信半疑で試してみるこ ともありますが、言われたとおりやってスイングを見てみると「あら、不思議!」 見違えるようなカッコスイングに変身しているのです。

今の自分にとって最適なアドバイスがいただけ変化が視覚で実感できるので毎回と ても楽しみになっています。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。