ミサのあれこれと暇つぶし

暇つぶし日記です。

3ステップどもり(吃音)解消プログラム 宮崎一哉苦情は? ネタバレとやり方(方法)

3ステップどもり(吃音)解消プログラム 宮崎一哉苦情は? ネタバレとやり方(方法)

→詳細はこちら

ネットの口コミで評価がいいのが
宮崎一哉さんの「3ステップどもり(吃音)解消プログラム」なんだけど
詐欺やインチキだったら嫌だし、購入しようか迷ってる。


どもりのせいでずっと好きな子に告白することが出来ませんでした。
とびっきり可愛い子で、モゴモゴしゃべる僕のことなんて
相手にしてもらえないだろうなとずっと思ってました。
病院に行っても先生によって言ってる事も違って
何が本当なのか全然わかりませんでした。
何度も病院を変えてどもりは
もう一生治らないんじゃないかって諦めてました。
でも宮崎先生の方法に出会ってどもりを治すことができました。
人としゃべるのも苦じゃなくなったし、
普通にしゃべれる自分に自信が持てるようになりました。
ずっと好きだった彼女にも告白して付き合うことになりました。
これも全部宮崎先生のおかげです!
本当にありがとうございました!


解消プログラムをはじめてから今日でちょうど30日目になります。
こんなに早く効果が出るとは思っていなかったので
まずはお礼をひとことお伝えしたく思いメールをさせていただきます。
このマニュアルのおかげでどもりを抱えて暮らす毎日を
やっと終わらせることができました。
まるで別人になったような気分です。
今まで凄くストレスに感じていたことや
やりたくてもできなかったことが何でもできるようになりました。
心の問題と呼吸の問題がこんなにも影響していたとは
思いもよりませんでしたし、今になってみると気持ちの問題だった部分も
かなりあったのだなと強く感じています。
これは宮崎さんが書かれていることそのものですが、
実際にどもりで悩んでいるときにはまったく心の余裕など
ありませんでしたから、今の自分はやっぱり別人だと思います。
宮崎さんもかなりご苦労をされたようですが、
それに比べれば私はまだ幸せな方だったかもしれません。
今までにもこの解消プログラムで多くの方の悩みを
解決されてきたと思いますが、これからのご活躍もお祈りいたします。
私からどもりという苦しみを取り払ってくださった
ご恩は一生涯忘れることはありません。
本当に有難うございました。


っていうのは、本当かなぁ?

信じていいのかも。

とりあえず、考えてみようかなー。

→詳細はこちら